おたくちゃんぶろぐ

おたくちゃんぶろぐ

元KPOPアイドルのオタク。いわゆるバズーカヌナでした。自己満ブログ書いてます。

【韓国グルメ】かおるTVで紹介!”パクボヨン カンジャンケジャンとサムギョプサル”に行ってきた話

f:id:otakuchan-3:20191107132117p:plain

こんにちは!今日は珍しく普通に韓国グルメを紹介させてください~!

たま~にこういった普通のブログも書いていこうと思っています~!!需要ないかな?あるかな?........まあいいや。書きます。←

 

先日久々に韓国旅行に行ったんですよね。それでずーっと行ってみたかったお店に行くことが出来ました!

お店の名前は【パクボヨン カンジャンケジャンとサムギョプサル】

 

私、かおるTVがめっちゃ好きでよく見るんですが、そちらで紹介されていたお店です!

最近、韓国グルメ探しはかおるTVによくお世話になってます!かおるさん、食レポが上手だから紹介されてるお店全部美味しそうに見えるんですよね。韓国語上手だし、たくさん食べている姿も可愛い....韓国系YouTuberの中でダントツで好きぃ....あ、話逸れた


【韓国旅行】まじでおすすめ!超美味しいカンジャンケジャン!絶対後悔しない!おいしい!【モッパン】

はい!これ!これ見てここ絶対行きたい~!!!って思ってたんですけど、

今回やっと実現できました~!!わーい!!!!

 

鐘閣駅にあって、駅からはそんなに遠くないんですが、ちょっと分かりにくい場所にあるので、分からない方は↑のYouTube見てください。(丸投げ)

 

平日の13時頃だったのでお客さんはそこまで多くなくてちらほら。

お店に入るとYouTubeで見た女の社長さんが出迎えてくれました。動画で見た通り人柄の良い方、、、!!

 

で、早速「カンジャンケジャン」を注文!友達と2人だったので2人前頼みましたよ~

 

 ビールを飲みながら待っていると(昼間っからビール飲むおっさん女子2人。)

 次々とおかずが出て来て、カンジャンケジャンもすぐ出してくださいました!

f:id:otakuchan-3:20191027141939j:plain


じゃーん!!!!

机がいっぱいになるほどのおかず!と、立派なカンジャンケジャン!

この写真に載っているのは、チヂミ・チャプチェ・ケランチム・キムチ・キムチチゲ・焼き魚・韓国海苔などなど、、、

この後さらにまたさつま芋ご飯とおこげスープなど出てきました。

カンジャンケジャンと一緒にカンジャンセウも乗ってます!

サービス精神が旺盛!そしておかずも全部美味しい!(泣)

 

そして、見て!この美しい(?)カンジャンケジャン!!! 

f:id:otakuchan-3:20191027141658j:plain

いやこのカンジャンケジャンほんと~~~~に美味しかった!

私昔カンジャンケジャン食べた時はけっこう生臭くてそんなに美味しいと思えなかったんですが、これは美味しかったですホントに。

 

全然生臭さがなくて新鮮な蟹使ってるんだな~って思いました。味付けもちょうどいいんですよね!蟹そのものの味を邪魔してなくて、上品な味付けです!

爪までぎっしり身が詰まってて食べ応え抜群でした!

カンジャンセウもね、身が濃厚で美味しかったあ。

f:id:otakuchan-3:20191027142021j:plain

食べていると社長さんが来て、蟹の甲羅の隅をつついて、この中にまだ身が入っているよ~って中身掻き出してくれたり、ご飯と混ぜて海苔巻いて食べると美味しいよ~ってお世話(?)をしてくれました。海苔で巻いて食べたご飯がまじ絶品すぎて忘れられない...

 

カンジャンケジャンは1人前33000wなので、他の韓国料理に比べるとちょっと高めです。が、払う価値アリ!というか33000w以上の価値アリです。おかずもたくさんあるし、この価格で絶対満足すると思います~!

 

 

私たちが帰る頃は社長さんも忙しくされていたんですけど、お見送りに来てくれて、おこげのお菓子と飴のお土産もくれました!それも社長さんの手作りなんだそう。

 

5分くらい立ち話していたんですが、ありがとうございます!これからも頑張るのでよろしくお願いします!などなど日本語も披露してくださいました!ほっこり。

 

かおるTVで見たんですが(↓の動画)元々は日本語全然喋れなかったそうなんですが、かおるTV効果で日本人観光客が増えてそれから勉強したそうです!努力家な社長さん....。

かおるTV見て来ましたって伝えると、こんな分かりにくい場所にあるお店を見つけて紹介してくれて本当にありがたいと話してくださいました...(泣いた)


【韓国旅行】社長さんから凄いプレゼント!最強の組み合わせ、カンジャンケジャンとサムギョプサル!超おすすめ!【モッパン】

こちらの動画見ると社長さんの人柄の良さが分かるのでぜひ見て欲しい~!

 

旅先で良い人に会うとそれだけで良い旅行だった~って思えますよね。この社長さんに会いに来るだけでも価値があると思いますよ!!

自信を持っておすすめ出来るお店でした!

 

サムギョプサルも美味しいそうなので、次行ったらサムギョプサルも食べたいな~

リピートしたいなと思えるお店です♡

↓詳細はこちら

パクボヨン カンジャンケジャンとサムギョプサル 営業時間・場所

f:id:otakuchan-3:20191027143100p:plain

f:id:otakuchan-3:20191027143321p:plain

(参照:https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=26721

 

 

みなさんもぜひ行ってみてくださいね~!!!

では、おたくちゃんのおすすめの韓国グルメでした!

 

↓韓国でホテルを探すなら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村